君と手を繋ぎ踊りたい 沢山の人混みの中で


気が付いたらもう4月だった。
黒猫です。




アイマスの話〜
モゲマス(モバーゲー アイドルマスターシンデレラガールズ)再開した。
サービス開始時に少しやって、ずっと放置してた。
友人のPに誘われてまた再開することになった。
もちろんプロダクションからは解雇されてたので、そのPのプロダクションに入れてもらい、イベントとか参加してる。
圧倒的スタミナドリンク不足
だれかスタドリとトレーナーください(切実)。



モバマスもあわせて再開したけど、一日で消化できないほど依頼が来てて焦った。
2日間かけて全部代行依頼出した。
全部30分以内に代行完了の報告が来たんだけど、みんな仕事してないのかwww??





遊戯王の話〜
ウルプロスリーブ使いたい!
でも紫色がどこにも売ってない!!
Amazonで買うと、送料とか諸々かかって逆に高くなるから買わない。
JOY3で売ってくれてもいいのよ?(チラッチラッ


カード王のホームページ見たらまだナイフ モデル スリーブ売ってたから2個ポチった。
これで俺もナイフ信者(←本当の信者に怒られそうwww)
本当は、れんさん信z(ry
JOY3で、れんさんモデルスリーブ作ろうwww





〜アニメの話〜
今季はまず、しばいぬ子さんとZETMAN見た。
柴いぬ子さんは、予想道理のバカアニメだった。
あのバカさ加減が好きです。


ZETMANはだいぶ原作とは進み方が違うけど、いい感じになってる。
ネットでの評価も悪くない。
VIPでもあんまり悪い感想聞かないから安心した。



あとは、ヨルムンガンドと鷹の爪とかかな。






今日の1曲
女々しくて:ゴールデンボンバー