この町が夕日に包まれてた 立ち並んだその影をオーバー


朝起きるのが辛い。
黒猫です。




遊戯王の話〜
ナイフスリーブ届いた。
予想以上に使いやすくて、これは捗る。
ピッタリサイズでウルプロにも重ねて入るらしい。
あと3セットくらい欲しい。



次の弾でエクシーズが大幅強化されるみたいだけど実際どうなんだろうね。
利用価値のなさそうなクズカードばっかだったら箱は買わないかもしれない。
その前にスーパー・ウル枠が多いから絶対に1箱じゃ揃わない。
コンマイのことだし、封入操作もあるっしょ。





アイマスの話〜
アルバムが全然増えなくて困る。
アイドルが増やせない。
せっかくレアアイドル出てきたのに、所属がいっぱいで無条件で移籍とかはもったいない。
せめてレッスンで消費したい。
トレーナーを貯め込んでるのが悪いんだろうけどね。
レアアイドルは全然持ってないけど、ノーマルでもレッスンすれば強くなるし、使わないアイドルはレッスンに回しちゃってもいいのかもしれない。
まだまだモゲマス初心者だからそこら辺の効率がよく分からなくて困ってる。
だれか教えて。





〜アニメの話〜
鷹の爪NEO見た。
デラックスファイターがただの寂しがり屋でワロタwww
前はただのバカなエセヒーローかと思ってたけど印象変わった。


それにしても、最近ショートアニメが多いね。
そしてそれらは、ほとんどバカアニメ。
手軽に見れていいわ。
しばいぬ子さん・リコラン・鷹の爪NEOは本当に面白い。
鷹の爪の劇場版を見に行ったときは本当に笑った。
ただでさえショートでシュールなネタ満載なのに、劇場版はそれを1時間以上とか正気とは思えなかったwww
そういえばNEOの1話には大家さん出てこなかったな〜
今度出てくるのかな。




〜その他〜
今日から学校だった。
なんでヲタとヤンキーがクラスの9割くらいを占めてるんだよ。
普通の人いないのかよwww






今日の1曲
オーバー:riya

アニメの18話だっけ?で流れてたけど、渚の曲だと勘違いしてる人が多いみたいだけど
これは杏の曲です。
確か茶太バージョンもあった気がする。