僕等に出来ることはただ、生きているんだと


アイドルマスター アニメ&G4U!パックVOL.6が届きました
黒猫です。




アイマスの話〜

VOL.6までのパッケージ。
1・3・5のBD特典がヴォーカルCD。
2・6はオリジナルドラマCD。
4巻は実写版ゲロゲロキッチンのDVD。
7巻(4/26発売)はヴォーカルCD。8巻(5/24発売)はライブDVD。9巻(6/26発売)はドラマCD。



正直に言うと、
ドラマCD一枚も聞いてねぇ!!
ドラマCDって聞くの面倒くさくない?っていう凄い適当な理由。
9巻までそろえたら聞く。・・・たぶん


あと、BDの声優のオーディオコメンタリーは今まで見てなかったんだけど、面白いって言われたので、一応見ました。
ちゃんと制作秘話とか話してくれwww
すごく、どうでもいい話とか、それはそれで面白いけど・・・主に中村先生とミンゴスが。




G4U!も結局PS3が部屋にないから、全部未開封のまま。
そのうち買おうとは思ってるけど、もうTVにゲーム機を繋ぐスペースがない。
D端子箱○HDMIはブルーレイプレイヤー・三色コードはwiiPS2
フル稼働してる。
あーG4U!やりたい。
あずさを撮影しまくりたい。
舐めるように撮影したい。
いっそのこと俺の嫁になってくれ。




遊戯王の話〜
海外版「Galactic Overlord」の先行カード

カッコイイ('∀`)b グッ
アーサー王らしいです。
バニラカードだけど、なんとか活用できないものか!!
日本に来たら欲しい一枚。
後は、9月にツアーガイド来るかなー。
来たとしても、やっぱり、ウルかスーなんだろうけど。




〜その他〜
いま、スマフォにしようか迷ってる。
正直、今のガラケーで十分だし、就活まで必要ないかなって考えてた。



この前、中学の時の友人何人かと遊ぶ機会があって、そのときに
「スマフォじゃないとか、ありえない。」
って、ある人に言われた。

自分の考えでは、スマフォは
「なくてはならないもの」
ではなくて
「あったら便利なもの」
という考えなので、変えるのも微妙なところ。


今までガラケーでネットとかやらなかったから、機種代あわせて月2000円弱で済んでたのに
スマフォにすると、結構な金額がかかるらしいので、キツイ。






今日の1曲
sprinter : Kalafina