特別だよ誰だって主役になれるから


世間では今日12月24日のことを『クリスマス・イヴ』と呼ぶみたいです。
黒猫です。



うるせぇ!!今日は自動車学校の乗車教習だよ!!!
悔しくなんか・・・ないんだ・・・からね...



俺だって...俺だって...



アイマスの話〜
遂に7月から放送が開始されたアニマスも最終話の放送を終えました。
なんかEDの、まなみさん・愛・絵里・涼が気になったけど、そこはスルーで。
アニメでDS組をやってくれてもいいのよ?(チラッチラッ
ついでに映画化してくれてもいいのよ?(チラッチラッ


・・・そこらへんの話はさておき
最終話よかったですね。
小鳥さんの涙に涙したPは俺だけじゃないはず。
新曲もとってもよかった。READY!&CHANGE!!!のスペシャルバージョンもよかった。
なによりも、EDが全てのプロデューサーをいい意味で裏切った。
みんなED曲は『THE IDOLM@STER 2nd mix』だと思っていたはず。
しかしED曲は『いっしょ』だった。
まさかこんな所で『いっしょ』を聞くなんて思ってなかった。
個人的には、とても大好きな曲なので紹介しておきます。

原曲の紹介。
いっしょ歌詞紹介
今まで、あんまり意識して聞いたこと無かったけど、改めて歌詞を見て聞くとヤバイな。涙が出てくる。


いっしょに歌おう
いっしょの時代の中
いっしょで行こう
いっしょな夢を見よう
いっしょにいよう
いっしょがいいもっとずっと
大切にしよう一生



広い世界だって
めぐり逢えた
それが幸せになってく
もしも離れたって
遠くたって
心はいっしょ


765プロを感じる歌詞だね。




あと、忘れちゃいけないのが、今日は雪歩の誕生日です。




今日の1曲
神さまのbirthday