さあ淋しい顔のキミも元気にしたげる


さぁ、みんな!イメージしよう( ´_ゝ`)
黒猫です。



ヴァンガードの話〜
スパイクブラザーズを作りました。
普通に後半の5回攻撃が出来るところが強い。
マリリンが可愛い。スリーブ出て欲しい。プレイマット出して欲しい。


スカイダイバー攻撃(通ると想定)マキシム出す→マキシマム攻撃、デッキに戻る→
将軍でドライブチェック、グレード3(マキシマム)→マキシマム攻撃→何かでパワーアップ攻撃


この動きが出来れば勝つ確立がグッと上がる。
どかにダットリー・ダンの効果入れればもっと行ける。



遊戯王の話〜
次のデッキ何作ろうか迷う。
これと言って作りたいデッキも無い。
ラクリはだいぶ揃ってるけど、迷い中。
3ヶ月ちょっとで環境変わるから、環境変わってから新しく作るのも手だけどね・・・




〜ヴァイスの話〜
引退するかもしれない。
御殿場でやってる人は、タイトル関係なく、何のデッキでも作る人ばっか。
そんな人とやっても面白くない。
何のタイトルでもいいから、一つのタイトルを極めてる人とやりたい。
声大きいし、声大きい人嫌いだし。いかにもっぽいし。
別にリアルはがない訳でもないので、遊戯王とヴァンガで小規模でもコミュニティ作ればいいや。



今日の1曲
Large Size Party