ずっとずっとすきだから 今は泣いていいよね・・・


今日から街はクリスマスからお正月に総入れ替えだけど気にしない。
黒猫です。


今年はボッチなクリスマスを過ごしたけど、来年こそは気になるあの娘と・・・
こんな事言っても寂しいだけです。・・・ハイ。



アイマスの話〜
BD&G4U!パックvol.3の発売日が迫ってきました。
今回も、特典>>本編って感じです。
何よりも特典CDが楽しみです。
vol.4は、特典>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>本編って感じになります。
何でかって?実写版ゲロゲロキッチンだからだよ!!!

楽しみ過ぎてヤバイ。1月下旬が待ち遠しい。




それはそうと、畑亜貴さんの書き下ろしたアニマスの楽曲『いつまでも、どこまでも』

だけど、何か問題になってるらしい。

畑亜貴さんが書いた曲名は『どこま☆いつま…でしょう?』
会社側が勝手に曲名を変えて放送したみたい。
これのせいで、アイマスに楽曲提供しなくなったらどうすんだよ。
DLCもこのままじゃ出ねぇぞ...
神回だったのに、こんな所で台無しにするなよ・・・
またアンチ湧くじゃねぇかよ。またアンチ掃除すんのかよ。
とりあえず、畑さんに謝罪と、ニコニコでの配信では、訂正して欲しいな。
CDも発売延期になっちゃったし、早く対応して欲しいな。





今日の1曲
LOST