人生の半分も僕はまだ生きてない


久しぶりのブログの更新
黒猫です


前に更新したのSFの発売日かよwww


アイマスの話〜
一応SF3本クリアした。これからやり込み。
一応言っておくけど、ヌル音ゲーだと思ってやると後悔するからな!
なのでこのゲームからアイマス始める人に一言だけ言っておく。
このゲームからアイマスを始めるのはお薦めしない
なんていうか、無印とか2やって、ある程度CD聞いてからじゃないと無理ですわ。
シャララとか普通に入ってるし。
アニメからの人とか絶対にシャララ知らないだろww
他にもアニメで使われてない曲とかも少し入ってるし。
あんまり入門向けではない。




〜ゲームの話〜
スパⅣ飽きた。今はストⅢ3rdやってる。
3rdは敷居が高いとか言われてるけど、別に軽くやる分には普通に楽しい。
今はダッドリー豪鬼を中心に使ってる。
まこと と春麗が強すぎ嫌い。
なんかあの2対だけ飛び出て性能おかしい気がする。
まぁ今更修正しろって言っても10年前のゲームだし逆にしない方がいいのかもしれない。
静岡県東部で3rdのアケ置いてるところって御殿場ACT意外にどこかあるの?




遊戯王の話〜
やりたいと思いつつもバイトとかで3か月近くやってない。
結局、学費とかの支払であんまり使えるお金ないからカードも買えないし。いっそ就職した方がよかったわ。
今どんんな環境か知らないけどカラクリじゃ無理なんだろうなー。
かと言って一から新しいデッキ作るのも無理っぽいし。
安く作れて強いデッキがいいな。







そういえば相田はskypeやってんの?
やってたらメールでID教えて