キレイな想い 宝石よりも光る 誇りを持って進みましょう


シャイニーフェスタとダークソウル買ってきた!
黒猫です。



〜ゲームの話〜
ダークソウルがヤバい。マジでマゾゲーだった。
だ が そ れ が い い !
でもカメラ視点の移動が激しいからチビチビやる。


AmazonでヴァンパイアのHDバージョンのリザレクションの予約始まってた。

ヴァンパイア リザレクション - PS3

ヴァンパイア リザレクション - PS3

取りあえず、どこで買っても同じならAmazonでいいかな。konozama喰らわなければいいけど・・・
で、システム的にはどうなんだろう。セイヴァーとハンターが1本にまとまったらしいけど。
てっきりDLで販売と思ってたけど、ディスクなら楽でいいわ。
たぶんフェリシアビシャモン使うと思う。


最近格闘ゲームが盛り上がってきて嬉しい。
やっぱりTOPANGAやGODSGARDENの影響が大きいと思う。
スパⅣだけでなく、ブレイブルーやアルカプ、アルカナとかいい感じに盛り上がってる。
借金を負ってまで格闘ゲーム界を盛り上げようとする総師範KSKは本当に偉大だと思う。
カードゲーム業界にもそういう人がいてほしいけど、まぁ自分の利益しか考えてない人しかいないから無理だな。



アイマスの話〜
シャイニーフェスタがバカ売れしてるらしい。
特にグルーヴィーチューン。
まだハニーサウンドしかやってないけど、簡単すぎず難しすぎない丁度いい難易度になってる。
まぁララビットマーケットが鯖落ちするちょっとしたアクシデントはあったもののいい出だし。
個人的な感想だけど、この3本があれば1年以上は確実に遊べる。
ゲームにもアニメにも未登場のCDの曲が入ってていいね。
もちろんアニメの曲もゲームの曲も入ってるし新規Pにも入りやすい。



〜アニメの話〜
なんか原作持ってるアニメは見なくていいかなって思い始めた。
見るの面倒くさいし。






今日の1曲
乙女はDO MY BESTでしょ?菊地美香&小清水亜美