いつかあなたが目指した世界は もう悲しみが消えた 未来でありますように


P4U買った。
黒猫です。



〜ゲームの話〜
先日やった魁!こくヌキ王国の第2回放送でP4Uをやっていて面白そうだったから買ってきた。
本当は買う気もアーケードでもやる気なかったけど、面白い。
今は練習中。スパⅣとかと違ってコンボゲーだから難しい。
熱帯が結構盛り上がってて楽しい。
持ってる人がいたらやりましょ。
PSID:kuroneko_p765



スーパーダンガンロンパ2終わった。
最後の展開が激熱だった。これシリーズ化してほしいな。終わらせるには惜しい。
このゲームの凄いところは下手をしたら何を言ってもネタバレにつながるところ。
公式でもネタバレ厳禁だから何も言えない。




〜アニメの話〜
夏休みだしバイトないときは、いろんなアニメ見返したりしてる。
今は、花咲くいろは を見終わったところ。
次は舞-HiME舞-乙HiMEをリレーする。



アイマスの話〜
生っすか01買ってきた。まだ聞いてないけど。
明日聞く予定。




〜その他〜
最近、クラスの人からオークションとか頼まれるけどマジやめてほしい。
俺にその人のオークションやるメリットがない。俺が断れないってのもあるんだろうけど。
ペナさんとかに頼まれた場合は、ペナさんが少し多めにお金くれるから別にやってもいいけど、
ピッタリしか渡さないとかナメてんの?って感じ。
よくカードとか安めにトレードしたり譲ってくれる人はいいけど、それ以外は俺にメリットがないからやめてほしい。
俺が郵便局に行って振り込む手間しかないじゃん。完全にアド損。




今日の1曲
悠久の旅人〜Dear boy:Snow*