元気出して 私がそばにいるから

最近、急に暑くなってきましたね。
黒猫です。




〜ゲームの話〜
友人に誘われてマビノギ英雄伝を始めた。
基本的にゲーム下手くそなんで、全然進まない。
効率とか分かんないし、武器の特性とか言われてもイマイチ。
取りあえず、強い武器と防具持ってればいいんじゃね?って感じ。
今のところ不満はないけど、オンゲやってる人は、ネクソンの運営微妙って言ってるから、そのうち不満も出るんだろうな。



Rewrite完全に放置してる。
あれって続編が出るほど面白いものなの?
もうやる気すら起きないよ。
ギャルゲを投げたのは、これが初めてだよ。
どんなクソゲーでも一応最後までやるけど、その気も起きない。
なんで評価高いの?今までkeyやったことのない新参ばっかなの?





遊戯王の話〜
明日サンエイト行く。
1年ぶりくらいに公認大会に出る気がする。
まぁ、まだ若干だけどデッキが完成してない部分もあるから、雰囲気だけつかめればいいや。
明日は、勝つことより、経験することを優先しよう。
勝てたらラッキー程度で気楽に。
公認だからメモ忘れないようにしなきゃ。





〜アニメの話〜
やっぱアポロン凄いと思う。
ストーリと音楽のどっちをとっても一級品だと思う。
学校帰りにアニメイト言ったらサントラあったから即買った。
昔風のタッチなのに、どこか古臭さを感じない作画も凄い。
今のところアンチが出る要素が全くない。
けいおん豚が必死に荒らしてるけど、マジで邪魔。
オワコンけいおん豚は2chスレから出てくるな。
リアルでも外に出てこないでくれるとうれしい。
アニメイトで、まだグッズがあるのが邪魔でしょうがない。



今、ショートアニメがアツイ。
時代来てる。
ショートだからできるバカなストーリー。
普通に30分枠だったら続かない。
デラックスファイターが好きです。



Fate/Zero16話見た。
何かランサーの負け方が腑に落ちない。
切嗣が外道すぎてヤバイ。
切嗣の言ってることも一理あるんだけど、やり方が気に入らない。



今週のスマプリ超面白かった。
ハッピーがアンハッピーで面白かった。
とにかく顔芸が女児トラウマレベルwww



ニャル子はつまんないから来週も見る。




今日の1曲
Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-:ELISA