沈む陽が街を包み込むように 優しい人になりたい


春アニメは、一体どんな感じなんでしょう?
黒猫です。




〜アニメの話〜
2012年春アニメのPV集がニコニコ動画にアップされていました。
D
D


いま見ようと思っている・気になっているのは、
宇宙兄弟
エウレカセブンAO
クイーンズブレイド リベリオン
黒子のバスケ
坂道のアポロン
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
聖闘士星矢Ω(PVには無い)
ZETMAN
黄昏乙女×アムネジア
秘密結社鷹の爪
Fate/Zero 2ndシーズン
夏色キセキ
ヨルムンガンド
LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜



エウレカセブンAOはもう見るしかないって感じ。前作からファンだった。ただし劇場版、お前はだめだ。


黒子のバスケは、ジャンプで毎週楽しみにしてるから見る。さっそくバヌケとか言われててワロタwww


クイーンズブレイド リべりオンは、スベリオンにならないことを祈るしかないwww


坂道のアポロンノイタミナだし結構期待してる。けいおん!()なにそれ?おいしいの?


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A は人外麻雀を期待する。


聖闘士星矢Ωは見るしかないだろォォォォォォォォォ!超期待してる!


ZETMANはPVを見て、凄い気になった。ああいう感じのは結構好み。


黄昏乙女×アムネジアは、ちょっと気になった程度。


秘密結社鷹の爪は期待せざるを得ない。前作同様また笑わせてもらう。知らない人は見てみるといいよ(劇場版含め)。


Fate/Zero 2ndシーズン。前回の続き。小説を読むのは諦めたからアニメで見る。


夏色キセキサンライズが制作らしい。今までロボットアニメばっかだったから、どんな作品になるのか楽しみ。



ヨルムンガンドは、ずっと書店で気になってた。面白かったら漫画を全部買う。


LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜は、新声優陣。期待してる。




個人的には、ZETMANヨルムンガンドが凄い気になる!
ああいう感じの作品が結構好きです。