約束しよう 前を向くこと Thank you for smile


確か今日れんさんの誕生日だった・・・ハズ。
黒猫です。


お誕生日おめでとうございます。



アイマスの話〜

これを見て泣かないプロデューサーなんているのか?
確かANIM@TION MASTER06に収録されるはず。
BD/DVDは7巻に収録。
Amazonのコンビニ払いだと到着遅れるから、このCDとBDだけは代引きで買おうと思う。
まさかアイマスのアニメがこんな特大爆弾を仕掛けていたなんて思っていなかった。
結構、千早は好きな方だったんですが、この話でかなり好きになりました。
・・・まぁまだ1位はあずさですけどね。



遊戯王の話〜
だいぶTG代行の構築を変えました。
・・・以上。