離れてから気付いたの あなたの優しさ


今年のガキ使の大晦日SPは『笑ってはいけない空港』みたいです。
黒猫です。


今回のガキ使はどんな仕掛けが待っているんでしょうか?
今から楽しみです。



遊戯王の話〜
TG代行の構築を大幅改変します。
どう変えるかはお楽しみで。




アイマスの話〜
20話見ました。
千早の過去の話は大方知っていたんですが、最後のみんなで歌うことによって清算する場面はマジ泣きしました。
『約束』が予想以上の神曲過ぎてヤバイ。CDが待ちきれない。
『目が逢う瞬間』みたいな曲もいいと思うけど、
千早はやっぱり『眠り姫』『蒼い鳥』のような楽曲の方が輝けると思う。

黒猫的には過去を清算する話とかは泣いてしまうので居間の大きなテレビでは見れません(例えばCLANNADの父親と岡崎のシーン)



・・・あれぇ???
小 鳥 さ ん 回 は ま だ で す か ?




〜ヴァイスの話〜
色々カードが足りなくてアイマス2のデッキはまだ完成しません。
無印の方でまだ頑張ります。

誰かスペシャルサプライの美希と真のスリーブ買い取ってください。
1セット60枚で1000円くらいで。



今日の1曲
目が逢う瞬間

このMADが好きなので曲だけでなく映像も・・・