君が触れたから 七彩ボタン


最近ブログのネタが無いです・・・ハイ・・・
黒猫です。


今週の金曜日に山中湖から学校まで24km走るという鬼のような毎年恒例の行事
クロスカントリー大会』があります。デデーン!!(絶望)
走るの辛いです。


アイマスの話〜
もう18話か。早いなぁ。
貴 音 回 は ま だ で す か ?
・・・あと小鳥さん回も。


PS3の方は、マニーを集めるのが面倒くさいのでマニーを買いました。
大方の装備は揃ったので、難なくBEST ENDを迎えられそうです。



遊戯王の話〜
最近全然勝てません(泣)
何故か一回戦目が、れんさんか大和君なので、まず勝てません。
墓地BFは諦めて、TG代行にしたんですが代行者を引けないのでダメですwww
今は、カラクリかスクラップ作ろうと思ってます。


〜他のゲームの話〜
FF零式買ったんですが、あんまり面白くないので詰みました。
PSPうみねこのなく頃にをやってます。面白いので続きが気になります。




今日の1曲
七彩ボタン