100年生きてるロリータ

ライオウを3枚買ったら遊戯王GX2巻っていう付録が3冊付いてきたんですけど、欲しい人いますか?
黒猫です。


今日はPS3アイマス2の発売日です。黒猫的には、
G4U>>>特典>>>BD>>>>越えられない壁>>>>本編
って感じです。本編が一番最後www
正直、箱〇の方でコスチュームやアクセサリーは全部揃えて、
お守りも「団長のお守り」だけなんで一からやる気が起きない。
初音ミクもお呼びじゃない。マジカンベン...




墓地BFの構築変えようか迷ってます。
メインからライオウとかを入れて開闢ワンキルを狙うか考えてます。
今のところ現実的ではないので見送りです。

TG代行はボチボチ頑張ってます。ダイガスタがもう1枚手に入るまでガンテツ2枚で頑張る。


たぶんキャラスリはもう使わないと思う。
ミニスリーブがもっと普及してくれれば話は別だけどね。




今日の一曲
きゅん!ヴァンパイアガール

あずさ 可愛いよ あずさ