貴方は何処にいるの? 時間の国の迷子


今日はメディポリで墓地BFの初回しで小学生とかを狩ろうと思ったんだけど
大和君が来たんで相手をしてもらった
何のデッキか分かんない小学生とかとデュエルしてもプレイング上がんないから有り難かった。
やっぱ自分より上手い人と回数重ねる方がプレイングはずっと上がると思う。

やっぱり大和君は強かった。カオス・ソーサラーは準制で良いと思った。
墓地BFのミラーマッチも勉強になったし、ジャンクドッペルとも初めてにしては悪くなかったと思う
墓地BFは難しいから回数を重ねるしかないと大和君に言われ、その通りだと思った。

あと、れんさんに
れん「キャラスリじゃない・・・」
って言われた
みんなの中では、黒猫=キャラスリ
の公式が成り立っているみたいです


帰る前にアマガミの薫のスリーブ買おうと思ったけど無かった。
気が向いたらオークションで買おう。


ペルソナ4がアニメ化らしいです。
・・・ペルソナ3ぇ。。。
黒猫は一番3が好きなんで、ちょっとガッカリ。




今日の1曲
四条貴音(CV.原由実):月のワルツ

これも先日と同じくNHKみんなのうた のカヴァー曲です。
原曲のアニメは結構奥深い内容でNHKの本気です
良くも悪くも印象に残った曲です。