まっくら森は 不思議なところ 朝からずっと 


まっくら クライ クライ〜♪

朝からずっとアマガミプレイ中・・・
薫は俺のモンだぜ!!
他の子?別に良いよ。どうせ俺モテるし。(ゲームの中だけ
うゎ...黒猫 今 地獄のミサワ 並にカッコイイこと言ったwww
朝からずっと作業してるのも飽きたんで、こうしてPCを立ち上げたわけですよ。
でも何かキミキスみたいに♥とか♪の数って関係ないんですね。
★を取るだけでいいとかチョロイですね



明日は暇だったらメディポリに行こうと思うんで、黒猫を見かけたら
「おい、デュエルしろよ」と言っていただけると嬉しいです。



今日の1曲
如月千早(CV.今井麻美):まっくら森の歌

NHKみんなのうた の楽曲カヴァーです。霜月はるか さんもカヴァーしてた希ガス
ただ、一つ言えるのは・・・ミンゴス最高!!