奇跡よ起きろメロディーのチカラで

春休みに入ってから暇でしょうがない
黒猫です


アイマスランキング4位とか・・・上位すぎて逆に怖い・・・


デュエルしたいけど・・・
カイト君を呼ぶのも家が遠いのでしのびない
メディポリの大会も分からない
てか、大会やってんの?
メディポリの神的店員イシハラさんがいなくなってから店にやる気が感じられないし
大会の告知とかもわりとグダグダで困る。

れんさん とか ダンさんのアドレス知らないから誘いようもない
とにかく暇だからギャルゲとペルソナ3を平行プレイすると言う大変なことに挑戦中・・・



アイマスは少しずつプレイしています
停電はずっと続くそうなので困る
東電は実質潰れたんじゃね?と思っている



電車も動かないので今週の学校見学も行けるんだか・・・




今日の1曲
高槻やよい(CV.仁後真耶子):ゲンキトリッパー