好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに


計画停電がないって言うんで久々にアイマス2をやった
アイマス2での あずさ の空気っぷりがヤバイ
俺の嫁をもっと出せよぉぉぉぉぉぉぉ!!
俺の嫁のことをババァとか言った奴、表へ出ろ。あずさ は21歳だ。

こんなんだから黒猫の気が雪歩と貴音に向き始めたじゃねぇか
S4U!!の圧倒的自由度の低さが酷いのであんまりやってません
パート分けさえできれば文句ないのに・・・




遊戯王の新デッキ作成したいんですが特に作りたいデッキがあるわけでもなく・・・
今のところ墓地BFを作りたいと思っています
ジェネクスZERO帝なんか作ってみて皆を驚かせるのもアリかと思っている。
まぁ墓地BFは
ヴァーユ×2
グレファー×2
終末×2
足りない・・・


今日の1曲
萩原雪歩(CV.浅倉杏美):恋

奥華子さんのカヴァー曲です。
切ない歌詞と雪歩の声がマッチしていますね