おかしいね 涙が嬉しいのに止まらないよ


最近、旋風BFを使いたいんだけど、どうすれば良いか分かりません
黒猫です



せっかくパーツ集めたのに完成から3ヶ月で崩すのはさすがにもったいないと思う
デブリダンディはある程度覚悟して作ってたけど・・・
BFはこれから墓地BFが主流になってくると思うし墓地BFでも良いと思う
ヴァーユと終末とグレファーが2枚ずつあれば完成する程度にカードは揃ってるし。。。
しばらくは代行天使とライロで頑張ろうと思う



しばらくは れんさんにヴァーユを託そう




今日の1曲
萩原雪歩(CV.浅倉杏美):何度も言えるよ

これぞアイドルソングって感じ
こういう ひたむきな感じが良いよね