全て 燃える愛になれ

ライロをまわし続け早1年
黒猫です



新制限来るたびにライロ来るんじゃねwww?とか囁かれてますが・・・
結局ライロは永遠の2番手
・・・ということに気付いてしまった
たしかに、あんまり金のかからないデッキではあるが、それだけにライロは重宝していきたい。
趣向を変えるだけで雰囲気がだいぶ変わるデッキの一つだと思う
人によってデッキタイプが少しずつ違っていてデュエルしていて面白い
闇ライロだったり、シンクロ特化型だったり、魔轟ライロだったり、純正ライロだったり
ギミックは人それぞれ。十人十色って良いと思う。
折を見てシャイアとか採用してみたら面白いかもしれない
そしてムックがこう言う

これ流行るとおもうwww





今日の1曲
如月千早萩原雪歩今井麻美長谷優里奈):inferno

ロボットアニメに採用したら良いと思う
ロボアニといえば最近グレンラガンをまた見直しています