君が羽根焦がし飛ぶのなら 太陽さえ 届くだろう


明日から学校か・・・
黒猫です。




〜格ゲーの話〜
取りあえず来年のP4Uかなんかの闘劇の予選エントリーだけしようかな。
「勝つ」のが目的じゃなくて「出る」のが目的。
自分みたいなパンピーは場数を踏んで経験しなければいけないと思うんだ。
プレッシャーの中でどれだけ自分が戦えるのか知るために、やっぱ大会とか出るのがいいと思う。
やっぱウメハラやヌキ、かずのこやハイタニ見たいなスーパープレイヤーを参考にしつつ自分のスタイルを作り上げるってのが格ゲーの楽しいところ。
自分はやっぱヌキと かずのこ信者だから二人の対戦動画いっぱい見てる。
TOPANGAや顔TVとかも欠かさずチェックする。
こくヌキ王国も、もっとやってほしいと思ってる。
でも今の日本の格ゲー界は、年齢層が高くなってきてるので、かずのこ などの若いプレイヤーが支えていくべきなのかもしれない。




遊戯王の話〜
一応カラクリ組んだ。エクストラはプロキシ入りだけど。
一人回ししてみての感想は、やっぱ完全に回し方忘れてんだな、って感じた。
まぁ前カラクリ使ってたのも2週間ちょっとだけだし。
818入れるの考えたけど弱いからやめた。




〜アニメの話〜
今はスマプリ中心の生活。
日曜日は8時30分に始まり9時に終わる。
つまりスマプリがないと日曜日とは言えない!!(意味不明)
今週も安定のキュアハッピーが可愛くてお腹いっぱいです^p^





今日の1曲
ロストバタフライ:Rurutia