ずっといてくれる誰かと 新しい明日を作ろう!


何故か今日は学校休みだった。
黒猫です。





〜アニメの話〜
ニャル子さんつまらなすぎワロスwww
つまんないから来週も見るわwww



相変わらずのFate/Zeroのクオリティの高さ。
最高にCOOOOOOOOOOOOOLだぜ旦那ァ!
そして切嗣クズすぎワロリンwww



スマプリは絶対見た方がいい。
正直、見る前はプリキュアをバカにしてた。
あれなら普通に見れるわ。



今季はFateとスマプリとショートアニメだけで乗り切る!!





遊戯王の話〜
ゼアルの新しいスリーブは地雷だった。
2重目サイズのやつね。
デカすぎて使い物にならない。
おやつスリーブの上にちょうど入るサイズだった。
たぶん、やらないけど。


米版のメタリックスリーブ久しぶりに使いたいな。
今はだれも使ってないし被る心配もない。
あと3個も未開封で残ってるから処理に困る。





アイマスの話〜
モゲマスの課金兵どもに勝てるはずがない。
Sレアで固めた強アイドルに、レア+とノーマル+で勝てるはずがない。
レッスンをカンストしても攻守がSレアのGET時の初期値の半分しかない。
課金兵が衣装奪いに来て困る。
全然衣装コンプできない。





〜ゲームの話〜
Rewrite攻略する気すら失せてきた。
何で、あんなにつまらないのか。疑問で仕方ない。
まだリトバスのが共通ルート面白かった。


euphoriaをやってみたい。

OP曲が気に入った。
だいぶハードな内容だけどよくできた作品らしい。
普通にグロ・スカあるみたいだけど、そんなの関係なくなるくらいストーリーが凄いみたい。
グロは大丈夫だけどスカは本当に苦手だから、手を出そうか躊躇ってる。
グロはだいぶ、Black cycの作品で耐性つきましたよ。ハイ。
実際、面白いなら買うけど、どうなんだろう?
教えてエロい人。




今日の1曲
Aroma of happiness:今井麻美