大空を飛ぶ鳥のように翼を広げて羽ばたきたい


NHKで放送された日常を見ました。
黒猫です。



な ぜ 1 話 か ら や ら な い ?
いきなり、なのが学校行きたい話からでビックリしたわ。
もうワケ分からんwww
これはアンチが沸いても言い訳できないでぇ。



それとは関係ないけどアポロチョコが美味しい。




〜ゲームの話〜
思わず黄金夢想曲†CROSS買っちゃった。
でもアペンドディスクってこと知らなかったから、やれなかった。
で、なんとなくアサヒ堂の2階に行ったら、500円で前作が売ってたから迷わず購入。
でも、うみねこは4章までしか知らないんだよねwww
ラムダデルタ卿とベルンカステル卿などのキャラクターがどんどん配信されていくらしい。
黒き戦人は、適当にHARDモードクリアしたら出た。
個人的には、譲治とドラノールが使いやすかった。
ヱリカとルシファーも強かったから使えるようになりたい。
あれ・・・?
マジカル☆郷田シェフがいない!!
マジカル郷田シェフとは:物語内のBGM『Happy Maria!』の空耳である

あの人、絶対戦わせたら強いでしょwwwなのに何故いないwww



今日の1曲
自分REST@RT