ねえ 三倍返しの愛情を


リフレク楽しいっす。
黒猫です。



遊戯王の話〜
アイマスのプレイマット空けてみた

初音ミクの方は面倒くさかったのでまだ空けてません。
かみせん君がイラストによってはワンチャン欲しいみたいだから今度見せるよ〜。
正直、自分自身もプレマを何枚も持っててもしょうがないし、別に売ってもいいかな。
だから、あえて何度でも言おう!!
コナミさん。遊馬とアストラルのプレイマットを早く!!
細長いプレマじゃなくて普通の下にスペースがあるほうで。



アイマス・ヴァイスの話〜
遊戯王の方とかぶるけど、プレマはヴァイスでも使おうと思ってる。
遊戯王のカード枠あるけど、そこまでガチでヴァイスの方はやってるわけじゃないので関係ない。


アイマス2のデッキを作るには、あと2を一箱と、DSの足りないカードを買わなくてはならないので、
あと15,000円くらいかかりそう。
今は、遊戯王の方にお金かけたいので、春以降になるかも知れない。
DSが再販してくれれば問題はないんだけど、たぶん望みは薄いので・・・





今日の1曲
ハニカミ!ファーストバイト