この先に何が待っていても ふたり歩いて行く


何で片翼なのに、セフィロスは飛べるんですか?(本当にどうでもいい)
黒猫です。




〜デュエマの話〜
ガチ初心者の私が、半ば強制的にペナさんに大会に出された件について。
1回しかやったことないっつーの。


アサヒ堂公認大会(参加人数4人)
使用デッキ:コントロール超次元(ペナさんのデッキ)


結果3位


勝てたことにビックリだよ!!



遊戯王の話〜
新しいデッキ作るのは年明けになるかもしれない。
と言っても、大体カード揃ってるので5000〜7000円くらいで作れるけど。
でも、コナミの制限改訂は読めない所も幾つかあるので3月になってみないと、
今後の展開が大きく変わるかもしれない。




アイマスの話〜
アニメから組はにわかが多くて困る。
新曲じゃないのに新曲だと言ったりして困る。
『あったかな雪』『START!!』『黎明スターライン』『風花』
は新曲じゃない。何か知らないけど、よく間違えられる。

アニメの方で、LMGが出たからFullでCDに入るのは確定したから、
他のDLCの曲もFullでCD出して欲しい。





今日の1曲
First Step