周りなんて 気にしないで 私らしく今日も


カードゲームで手札をパチパチする人はコミュ障らしいです(某まとめサイトより)。
黒猫です。


カードをパチパチする人は『パチラー』と呼ばれるそうです。
ヤバイわwww手札パチパチ嫌われすぎワロタwww
名前:名無しさん 投稿日:2011/11/25 16:52:42.
※今は公式大会で禁止されています。                    
相手ターン中に行うとジャッチされます。

マジかー。俺とか大和君とかジャッジされちゃうじゃん。全然知らなかったわー。今度から気をつけるよー。(棒読み)


色々な掲示板覗いてるけど、相手にパチパチされて集中できなくて負けたとか言ってる奴何なの?って正直思う。
パチラーは弱いとか言ってるやついるけどその人達はj-speedやチャリオットさん・hikari相手に勝てるらしい。
面白い!!まずは俺と勝負してもらおう。hikariさんにスト負けしたこの俺が!!!
・・・2回目に大会でやったときは、ちゃんと一本取りましたよ?



今日の1曲
晴れ色