アイマスだと思ったら遊戯王だった

・・・えぇ。遊戯王の大会レポートですけど何か?


使用デッキ:俺の真美が闇を切りs(ry (墓地BF)
デッキの名前は私のスリーブが真美だっただけです・・・ハイ。

一回戦目:シンクロンデッキ 〇〇
二回戦目:インフェルニティ 〇〇
三回戦目:暗黒界      ×〇×
四回戦目:カラクリ     〇〇


一回戦目
相手が初心者っぽかった。
中々頭の良いデッキだと思ったけど、プレイングが着いてきてなかった。
2セットとも大嵐とブラックホールからの大量展開でクソゲーした。


二回戦目
正直インフェルニティはヤバイと思った。
でも相手が効果とか回し方をよく分かってなくて安心した。
手札0枚なのにデーモンの効果使わないとか賢者プレイ過ぎるwww


三回戦目
暗黒界ってこんなに強かったんですか・・・?
2セット目はかなり粘って殴り倒した感じ。
インフェルニティ・デスドラゴンに救われる日が来るとは・・・
3セット目は3ターンで負けたwww


四回戦目
正直、墓地BFは展開の早いデッキとは相性が悪いと思う。
1セット目は相手の引きの悪さに助けられた感じだった。
2セット目は手札も引きも墓地もよかった。




真美のスリーブでモチベーションが普段の倍はあったと思うwww
とかちパワー全開とは言えなかったけど久々にやったにしてはまぁまぁな結果。


そろそろデッキを新しくしようと思ってる。墓地BFは愛用し続けますが。
次はTG代行天使かな。
開闢の使者とインヴェルズ・ローチも手に入ったし、いい感じ。


誰か暗黒界以外の強いデッキ教えてください。