愛を語る日を 夢見て私は 明日も 旅を生きる


まだ1日テスト残ってるけど実質終わったんでひさびさの更新


D
ニコニコでこれ見たんだけど、ABが神作とか言ってる奴多すぎwww
ABは信者にしてみれば残念だった。よかったのはBGMだけ
麻枝准にこのシナリオは向いてなかった。
結局何を伝えたいのか分からないまま終わった
2クールでやっても同じこと
kanon知らないとか、ゆとりすぎワロタwww
CLANNADは『空に光る』と『渚』のBGMの破壊力ヤバイ
勝平知らない奴も多すぎ





明日からアニマス始まる
それが言いたいだけ。


もっとも東鳩2のダントラやっててほとんど勉強なんかしてないけどね
仮にも受験生ですwww




今日の1曲
愛について