この歌が呼ぶ よろこびたち


今日はついていない一日でした。
黒猫です。


まず朝。
チャリンコで登校中に向かい側から走って来たチャリンコのババァに呼び止められ
ババァ「左側を走りなさい」
と言われる。
行っていることは正しいのに、なにせ黒猫が走っていたのは左側。腹が立った。だから黒猫は言ってやったんだ。
黒猫「ちゃんと左側走ってるんですけどwww何言ってるんすか?www」
ババァは自分が走ってるのが右側で自分の勘違いに気付き
ババァ「やだぁ。間違えちゃった。ゴメンなさぁい。」
なにが、「やだぁ。間違えちゃった。ゴメンなさぁい。」だよ!!キモイんだよ。許さない。絶対にだ!
学生にとっての数分は貴重なんだぞ。
まぁ、綺麗なオネーチャンだったら許してたかもね。


精神的敗北感を覚えながらも めげずに学校に向かう。



次に授業中
謎の腹痛に30分くらい襲われる。
う〇こ とかの腹痛じゃなく本当に謎の腹痛だった。
保健室に行こうと思ったが、保健室の先生がヤンキー顔で怖いからあんまり行きたくない。
結果、腹痛に立ち向かうという結論に至った。






今日の1曲
三浦あずさ:Mythmaker