好きなメロディーでいい それを心と呼ぼう


またDLCで新曲が配信されるそうです
黒猫です

高校生はそんなに金持ってねぇんだよ!!
バンナムも少しは考えて欲しい。いくらなんでも約1500円は高すぎでしょ。
結局HONEY HEARTBEATもまだ買ってないし・・・
値下げするまで待つか・・・何年後になるんだろう。



最近ドラマは見てなかったんだけど、BOSSは見てます。
第一期も見てて面白かったし。
何より今回から成海璃子の出演が多くなることが良いですね。
結構前から成海璃子は好きだった。



日曜日は午後からメディポリに行くと思うんで見かけたら声を掛けてくれると嬉しいです。




今日の1曲
三浦あずさ,水瀬伊織,菊地真:my song

もう声優さん書くの面倒くさい