大人じゃいられない現実(リアル)

今日は、れんさん・ダンさん とフリーした
使用デッキ:主に聖域天使
れんさん(TG) にクエイサーでフルボッコされる→萎える→ダムドでドーンされる→萎える→(ry
大体このループ

ダンさん(ワーム) ワームと初めてデュエルして英版のカードの効果側からず1から説明してもらった
結局回りがよく分かんなかったけど勝率はよかった



クエイサーがマジキチすぎるので「シューティング・おっぱい・ドラゴン」と命名した
れんさん「TG超楽しいんだけどwww」
れんさん曰く、クエイサーはあんまり出ないらしい
しかし、6回中3回出されて涙目
れんさん「先攻クエイサーはマジキチでしょ」
分かっているならやんないで。。。




>僕真のゴッデスさん
鋭い指摘です。目が覚めました。
自分が成長するには自分で動かなきゃダメですよね。