キミの全てはここで終わりじゃない

気が付いたら10時間以上寝てました。。。
黒猫です
久しぶりにこんなに寝たwww



とりあえずアイマスの話
やっと5周目にして貴音でTRUEエンドを迎えることが出来た
プロデューサー評価もSでテンション上がった
しかし、いまだに60000スコアが出せず57000スコアくらいで止まってしまいます
誰かアドバイス求む!!



遊戯王の話
先日のラーの翼神竜に引き続きマンガと現実の違いを探していたんですけど
あんまり見つからないですね


れんさんのブログでハイカラに来れば良いのにと言われましたが・・・
今の俺には往復代の800円ですら厳しい!
理由はちょっとゲーム(アイマス)にお金をつぎ込んでしまって・・・
カードに金をつぎ込めよ、などというツッコミはカンベンしていただきたい






今日の1曲
水瀬伊織(CV.釘宮理恵):フタリの記憶

先日の 隣に・・・ が『別れ』の曲なら、これは『旅立ち』の曲ですね。
アイマスの中でも中々心に響く曲の一つですね。
それにしても釘宮ですよ。釘宮病患者はこの曲を知らないなんてことはないですよね?