背くことの出来ぬロジック


よくよく考えたら『アイドルマスター2』の発売まで
・・・もう一週間ないやん。。。
よくXBOX360のことを糞箱って言う人いるけど何のつもりなんだとうね。
よっぽどゴキブリより良ゲー出してるのにその扱いはひどいと思う
そもそも箱○はコアなゲームユーザーのハードだとお思いの方も多いのではないだろうか?
それは否。Wii同様ファミリー向けのハードであることは、キネクトを見れば分かるだろう。
PS3よりもXBOX360の人気が劣っている理由はなんだろうか
・無線機能がない(有線、もしくは有料の無線を使用する)
・うるさい
・機能がPS3に比べ少ない

こんなものでしょうか?
逆にPS3にはない良ゲーを上げてみよう
BLUE DRAGON
ロストオデッセイ
シュタインズゲート
・HALOシリーズ
キネクト
アイドルマスター
デッドライジング
ガンダム オペレーショントロイ
テイルズ オブ ヴェスペリア
ラスト レムナント
他ギャルゲなど
こんなにも良ゲーがある。もっとある。
その点PS3は爆死ゲーが多い気がする


・・・おっと熱く語っちまったな
黒猫はXBOX360を馬鹿にされると腹が立つのです