手を伸ばせたら


昨日のハイカラの大会レポ
使用デッキ デブリダンディ

1回戦目 デブリダンディ
○○
相手がクソ下手くそだったんで余裕でした
何かゴーズのトークン出す効果にヴェーラー投げられたwww
黒猫「使えないんですけど・・・」
相手「え・・・?何でですか?」
黒猫「いや。ちゃんと書いてあるでしょう」
相手「あっ・・・本当だ。・・・・・・じゃあ、弾圧で」
黒猫「いや・・・出来ないから」
相手「え・・・?何でですか?」

もう、面倒になったので店員さんに説明をしてもらった。

2回戦目 TG(?)
○○
完全初心者だった
そして、とても声が小さかった
相手「エルフ・・・を・・・守備・・・召喚します」
黒猫「ん?なんで守備表示になってんの?」
相手「何でですか?」
黒猫「いや・・・こっちが聞いてんだけど」
相手「出来ないんですか?」
黒猫「いや。出来ないし」
相手「アニメではやってますけど・・・」
黒猫「ハァ?ルールブックとか読んだ事あります?」
相手「読んだ事ないです」
黒猫「ナメてんの?もうジャッジ呼んで良い?」




そろそろ、イライラしてきたところ隣で試合を見ていたカイト君が
カイト「おい・・・お前ちょっとヤンキーになってきたぞ。相手泣きそうじゃないか」
相手を見るとスゲェ震えてた
悪いことをした。しかし黒猫は間違っていない。

3回戦目 代行天使
××
黒猫の修行が足りなかった
認めよう。アッパイです。


トナメパックあけたらパラッていたので見てみたら・・・パラ違いだった
こんなんじゃ、れんさんは満足しねぇ!!